光の虹の輪(和)

七夕の…天使と妖精のセラピーカフェ
たくさんの方に遊びに来ていただき
とても嬉しいです。。
ありがとうございます
七夕パフェのお店検索ワードで、たどり着いた方もいらっしゃったかもしれませんね(笑)
パフェはパフェでも…
こんぺい島の魔法のパフェですから~☆
いつでもいただけます♪ヽ(´▽`)/

翌日の8日は、太陽の周りに広がる、
まあるい虹に出会いました。
天の川へ気持ちを届けた
彦星と織姫からのお手紙のよう
天使と妖精のセラピーカフェでお届けした七夕へ繋がるメッセージのようにも感じたので、
こちらでシェアしようと思いました。

こちらの虹です


f:id:yume-angel-cafe:20180709202737j:image

(心に光の輪(和)が広がりました)

 

見上げた虹から感じたメッセージは

「こちらを見ていなさい…☆」

「感じていなさい…☆」

輝く虹に感じたもの
それは幻ではなく
あなたの中に
ある輝き…
そちらが真実なのですよ
言葉でお届けするなら、
そんなメッセージ
地球も…宇宙も包むような…
たおやかで、優しいメッセージでした。

子供の頃、読んだり見たりした物語や、

想像をふくらませたファンタジー

「私は…信じてるよ」

そんな言葉を主人公達へ
発する気持ち…ありませんでしたか?
私は、ピーターパン、ティンカーベル
ごんぎつね、フランケン…他にも、
たくさんの信じる気持ちを向けた
主人公達がいました

その気持ち…
自分に向けてあげて
信じてあげて…
外側に見えるものが
怖くても怖くても
不安になっても
あなたが信じているそれは
幻ではないのだから…
こちらを見ていなさい
感じていなさい

この、まあるい虹から
まあるい命の声が聞こえてきました☆