言の葉ティー♪「月夜の灯り」

天使と妖精のカフェへようこそ♪

今日は、詩が出来たので
ここ、天使と妖精のカフェの
言の葉ティーとして
メニューに、ご用意しました。

良かったら…
ゆっくり味わっていってくださいね!

今日は、天使の うさちゃん
ハッピーパフェちゃんが
言の葉ティーを運んで来ます♪

f:id:yume-angel-cafe:20181117115538j:plain
「こんにちは♪ハッピーパフェです」

今夜は、月のエッセンスと、
ほんのり 太陽の香りがする
言の葉ティー「月夜の灯り」です

ごゆっくり どうぞ☆

「月夜の灯り」

都会の空
競うビルの窓に映る月
どちらが本物なのか
わからなくなるよ
風に なびく窓
ゆらめく波
ゆらゆら おぼろ月
優しい景色 そっとうかべて

リトリートの空
しっとり うかんで見下ろす月
もうひとつの景色に
佇んでいることも知らずに
人の波を見つめて
ためいき ひとつぶ
静けさ 纏って三日月
明日を照らす 陽を待って

人波の中 月に話しかけるよ
まぶしく まばゆい明日より
今そこで 明日の陽を灯す
あなたが 好き

(言の葉ティー作 みわ)

天使と妖精のカフェ
来てくれてありがとう♪

また立ち寄ってね~☆

月夜の ぬくもり

愛をこめて☆