天使と妖精のセラピー

はじめまして

セラピストのMIWAです

内側のハートが、自分の世界を創る…

基礎となるものから

さまざまな見方や、やり方を学び

エンジェルカードリーディング認定をいただいて、セラピストとして活動をしています

 

皆さんは、お気に入りのカフェは

ありますか?

ふと、立ち寄ったカフェ

自分の心がリラックスして

気持ちが安らぐカフェ

元気になれるカフェ

また行きたくなるカフェ

ふと、また立ち寄りたくなるカフェ

 

…自分の内側

本当の自分に会える

そんなカフェのような

セラピーを創りたい
f:id:yume-angel-cafe:20180504152024j:image

(天使、妖精達とつくる ハートの中のカフェ)

 

学んできたことを活かしながら、

私が天からいただいた想像力、表現力

メルヘン、ファンタジーを織りまぜながら

天使や妖精たちと

やわらかく心地よいセラピーにして

お伝えしていきたい

 

引き寄せや、創造の知識を持ちながら

愛からはじまるすべてが

愛になることを

私の世界で表現し、お伝えすることを

ずっと模索してきました

 

そんなメニューを創って形にしていくタイミングがきたと感じ

本格的なメニューの準備をしていこう!

と、こちらのブログを開設することにしました。

すべてモニター価格で提供させていただき、

天使と妖精のカフェを創ってゆきます

 

私の提供するセラピーと

ご縁のある方が、このカフェを見つけてくれるのかな✨と、

とても、わくわくしています(〃^ー^〃)

 

まずは、

私がたくさん伝授していただいた

アチューンメントから、

アップしていきますので

ピン❤️ときた方、ぜひお立ち寄りくださいね

天使と妖精と 扉を開けて

お待ちしております

 

MIWA💞