こんぺい島の七夕パフェ

天使と妖精のセラピーカフェへ ようこそ~♪

妖精の住む こんぺい島へ行って
天使と妖精達と、七夕パフェを作りましたパフェ
この七夕の飾りの写真はね…

 
f:id:yume-angel-cafe:20180707165107j:image

こんぺい島にあった
彦星と織姫の夏らしい和菓子なの♪
ただの和菓子ではないのです
七夕冷風和菓子♪
ここから、爽やかな七夕の風が行き渡り
エアコンなくても涼しくて
気持ちいい~(≧∇≦)

こんぺい島の、妖精達が
七夕冷風和菓子を貸してくれたので
七夕の風で、涼んでいってね~ハート七夕

それでは、お待たせしました‼️
七夕スペシャルパフェ
どうぞ 召し上がってくださいね

食べたあとは、ゆっくり目をとじて
あなたの願いごとを、
そっと思い浮かべてください
あなたの願いとハートが、
天の川を渡って
巡り愛…願いが叶っていきますよ魔法のステッキ

メニューをお持ちします
詩と写真のコラージュと
こんぺい糖で出来た3つのパフェ
どれでもお好きなものを♪
お時間ある方は
ぜ~んぶ召し上がって行ってね~(笑)♪

「笹の音パフェ」

笹の音 さらさら
誘われて
咲いた 咲いた 夢の花
琴の音 並んで
きらめく 天の川


f:id:yume-angel-cafe:20180707210713j:image


「夢色コロンパフェ」

コロン コロン
ハートの蜜と魔法のマーチ
ほわほわふわり
お陽さまの香りと
夢色 ハッピー
コロン コロン
耳たぶに のせて
愛の歌を 聴いている


f:id:yume-angel-cafe:20180707210843j:image

 

「星語りパフェ」

ひとつぶ
ふたつぶ
あふれだす金銀砂子
小瓶から夜空の川へと
飛んでゆく
きらきら きらきら
愛しい 愛しい
小瓶の中の 私のふるさと
語った夜の
ちっちゃな つぶやき


f:id:yume-angel-cafe:20180707210924j:image

 

どうでしたか?
願いごと、浮かべましたか?

あなたの願いごとを
届けたあとは…
ゆったり 星を眺めるように
リラックスした時だけ
その願いごとを思い浮かべて
それ以外のときは、
雨の日も、曇りの日も
夜空には 星がある(願いごとが輝いてる)

とだけ♪思うくらいにして
地上の暮らしを楽しんでいてくださいね‼️

 

ステキな七夕の夜を~☆

 安心して暮らせる

優しい地球でありますように…☆